2022.01.03

1回目の訪問

久々のホーム。回数券切れちゃってからなかなか来られてなかった。

ここは、高温サウナもスチームサウナも扉が2重になってて、小さいことだけど温度が下がりにくくて基本ができてるなって思っています。

20人くらい入るサウナは一番下から5段の作りになってて最上段でも80度ほど。でも、毎時30分の機械のロウリュの熱波がほんと凄いんですよねー。最上段に座ったら足の指とかひざとか痛っってなります。

コールマンのインフィニティチェアが2脚おいてあるんですが、どっちもリクライニングできず(片方は壊れてるて書いてあるんだけど)…。後ろの壁に貼ってある説明書きどおりに試みるも、リクライニングできず…。寝そべり系の椅子はこれだけなので、もし壊れてるんなら修理or買い替えをお願いしたい!(自分のやり方が間違ってるだけかもしれないけど^^;)
※後日、片方はリクライニング出来ることを確認しました!体重の掛け方にコツが入ります(笑)

スチームサウナの塩が水・休日のみなので、それ以外の曜日は持参。塩サウナのトゥルトゥル感は外せないです。

風呂は、天然温泉だけど、見た目やにおいはあまり温泉感ないです。露天は熱いお湯が注がれているのですが、湯舟の上部に熱いお湯が溜まって、どうも長湯がしにくいのが残念です。内湯の炭酸泉は、すごく炭酸強くて泡のシュワシュワをめっちゃ感じます。露天よりも炭酸泉がいつもいっぱいなのも頷けます。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!