みっきー

2023.04.01

4回目の訪問

サウナ飯

男女行ったりきたりDAY 第一部に参加しました。
最近サウナブームでレディースデイだったり色んなイベントをやってるところが多いですが、私が参加した中では一番快適で、最高に楽しかったです😭💖

快適だった要因👇
・参加人数が24人。(訂正しました)
・ロッカーの鍵がおそらく横並びにならないように振り分けて渡してくれてるので全くストレス無く脱衣可能。
・参加人数の中でも受付で渡されるバンドで色分けしてアウフグースも色分けで実施。
・最低でも一人3回はアウフグース参加できるような時間割。(参加しなくても大丈夫)
・参加者の皆さん、相当熟練者と思われる。変な人全くおらず優しい人ばかり。

銭湯サウナの中でも数多くのイベントを開催している改良湯さんの経験、ノウハウ、工夫、全てが詰まっているのを感じました!!
アウフグースに参加するのもよし、合間狙って楽しむのもよし、秩序がありながら参加者自身で楽しめるのが本当によかった。。
タイミング良く外気浴やサウナも貸切の時間もあり、なんだかんだ男女サウナ合わせて5セットも入ってしまった😂なんて贅沢😭!
アウフグースは私の時は春や新生活向けた応援がテーマで令和5年度一発目から気合い入りました🔥✨

サウナ入って中温風呂でぼーっとしてたら、
営業時間の張り紙が目に入り、土曜日は定休日とのこと。そうだった。改良湯さんは本当は土曜日定休日なんですよね。お休みの中、こうしたイベントを開催してくださること、本当に本当に感謝です。ありがとうございました🙇‍♀️

山本のハンバーグ 渋谷食堂

山本のハンバーグ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!