みっきー

2023.03.16

1回目の訪問

東中野といえば松本湯があるし、なんとなく混んでそうだしと避けていましたが、今日はWBCで空いてそうかな?と何となく思い立ってアクア東中野さんへ。
結果、ずっと行かなかったことを後悔しました!!もっと早く行っておけば良かった!

まず、浴場内全て軟水で床が滑る滑る!
体洗ってんのにずっとヌルヌルw湯上がりがマジで肌ホワホワしてる!(超褒めてます!)

サウナはだいたい10人定員くらいか。
20分に一回、00分・20分・40分にオートロウリュあり。超暑い!!!だいたいオートロウリュ後にバタバタと退出されるので、私はその直後に入室を繰り返しました。
テレビ有りなので今日はサウナ女子とWBC観戦。20時くらいのサ室見回りでお姉様が点入ったね〜☺️とニコニコ。みんなニコニコ。サウナだけでも癒されるのに、プラスアルファで癒されました〜☺️☺️✨
水風呂&外気浴&露天&プール有り。
このプールが最高。誰もいなかったから一人ひたすら泳げました🤤

お風呂の種類もたくさんあって
一生入っていられる温度の炭酸泉、シルキーバス、ジェットバス、あつ湯!もちろんこのお風呂も全部軟水!サウナだけじゃなくて、お風呂の種類が多いのでとてもゆっくりできます。

リファとミラバブルのシャワーもあるし、ドライヤー3台あるし、ロッカー綺麗だし言うことなし!完璧!!
強いて、強いて言うなれば電子マネー使えるようになったら更に嬉しい!

東中野は松本湯が注目されがちだけど、私はアクア推しです!またすぐ行きます!

0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!