みっきー

2023.03.03

3回目の訪問

サウナ飯

改良湯さん男女入れ替え営業に行って参りました!

体調崩してたので少し久々のサウナに加え、あの渋谷の喧騒を抜けて行くのはちょっと足が遠のきそうだったのですが...今日は初めて恵比寿から行ってみました🐋✨
渋谷と比べて人通り少なく、あっ!これだったら行きやすい!と新発見でした。
人混み苦手な方は恵比寿からがオススメです。

と、前置きが非常に長くなりましたがリニューアル後初の男湯へ。
リニューアル前も一回入ってますが、洗い場の数が少なくなり、水風呂の場所が移動し、サウナ室が以前よりも倍の広さ(おそらく以前の水風呂のスペースまで拡張)、新たに外気浴スペースとサウナ好きのために充実させた印象。(個人的に、リニューアル前のあの神聖な雰囲気の水風呂も大好きでした!)
洗い場は一つシャワーが無いところがあるので注意です。なんも考えず座ってしまい、優しく隣のお姉さんが教えてくれました、、!恥ずかしい!!ありがとうございました😭❤️

体を清めて!いざ!!!
早速入ったらアウフやってる途中でした。
気づかずすみません。。が、そのおかげで爆風を受けることができました。あの手持ちのブロワータイプのアウフ、初めてでした。きもち〜!水風呂からの、外気浴スペースへ。
今日の気候も相まってか、最高すぎました。
足置きがあるのも、足が冷えなくて素晴らしい心遣い。そして絶対静寂。とても嬉しいポイントでした。
2セット目はオートロウリュにも当たり、熱いんだけどなぜか心地よく、12分くらい入ってました。。そしてまた外気浴でトリップです💫
2セットでバキバキに整ってしまい、混んできたしこの辺でいいか、と炭酸泉とパインアメの湯に浸かり休憩してエンド!!
最近は数よりも質で、満足できたら終えてしまうのだけど、このサウナは何回でも入れてしまいそうでした。。また入れ替え日楽しみにしています🤩

シェイクシャック 恵比寿

シェイクシャックバーガー

サウナ後はジャンクなものが食べたくなる。バニラシェイクとの相性抜群。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!