清春湯
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
アプリから初めて投稿してみます😊
もう2月になってしまいましたが、
今年に入って最初の清春湯さんです!
・サウナ10分×2
・水風呂30秒×2
・休憩10分×2
今までこちらの水風呂で水通しは怖くて出来なかったんですが、今日思い切ってやってみたらミストサウナ10分入れた!(いつも7-8分でギブでした。)
10分入ったとしても水風呂は30秒が限界でございます。。本当今日も今日とて冷たい。
休憩のお供は相変わらず最高な軟水酵素風呂。
内湯もなんの湯か見忘れましたが、白濁系でお肌サラサラになりました。
やっぱり慣れてる所は落ち着きます〜
今年もよろしくお願いします🙇♀️
清春さんの女湯で水通しなんて💦💦💦 勇者ですか?!!!!ほんとに尊敬です!!! 私の勝手な意見ですが、男性より女性の方が鍛えられる施設です!! これからも、お互い頑張りましょう🤣
わっ!コメントとそしてトゥントゥまでありがとうございます😭! 本当もう20秒も入っていられなかったのですが、いつもよりもサウナの中での身体の感じ?が変わった気がしました🤔 サウナも施設としてもクセ強めですよね笑 そんなところが好きですが🤣これからも精進します!笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら