みっきー

2023.01.10

1回目の訪問

サウナ飯

少し遅いお正月休みをいただき、やって来ました草加健康センター!!
サウナスパ健康アドバイザーのおかげで、火曜日は1,100円で館内着と指定リクライニングシート付きで入館です。(やっと特典使える時がきた。。笑)
中に入るとまず感じたのが内湯の種類多い!特に薬湯は中々パンチ効いてます。相変わらずスノボの後遺症で筋肉痛なんですが、入った後、身体が楽になりました。

一通り内湯楽しんだ後にいざサウナへ。
・7分、6分、6分
・水風呂1分×3
・休憩10分×3

何度かは分からずでしたが、めっちゃ暑い❗️最上段ステイは6分が限界でした。。
水風呂が露天にあるのって良いですね。
休憩スペースも沢山あり、難民になることも無いので助かります。
今日はジェットバスが低温dayで24度前後だったのですが、水風呂後の休憩はここでジェットバスを受けながら過ごすのも非常に良かったです!
サウナの間にも草津温泉風呂や炭酸泉、そしてまたまた薬湯を挟んだりして楽しかったー!!
サ飯は噂のトマトサンラータンメンとコロッケ。噂通りおいしい〜!
その後ラッコガチャを引いたら、激アツラッコ🦦🔥幸先良さげで嬉しすぎる!今年も沢山サウナ行けるといいな🥳
こちらにはいかんせん遠いので中々行けませんが、また平日休みを使って伺います!

トマトサンラータンメン

コロッケとの相性抜群

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!