みっきー

2022.12.25

1回目の訪問

クリスマスイブ、クリスマスは連チャンでサウナです。
今日からオープンした男性専用のオールドルーキーサウナ新宿駅新南口店へ。日曜だけレディースデイってことでオープン初日もレディースデイに当ててくださりありがたい。

支払いはキャッシュレスですが、PayPayの利用は今日私が行った時はまだできてなかったので注意です。
サウナは約110度。5分ごとのロウリュは爆風の穴がついていてめちゃくちゃ熱い!4段仕様ですけど、4段目なんて絶対無理で2段目か1段目でステイ。
水風呂は氷入ってて常に10度以下です。キンキン通り越して刺してくるような冷たさで、全身がギュギュッ!となりました。
休憩は整いスペースが広くあり、インフィニティチェアや椅子がたくさんです。壁の絵はそれぞれにもし何か意味があるのなら、ぜひ教えてほしいです。(笑)
内湯が無いから身体冷えやすいけど、最後に1-2分サウナ入ると暖まって出れるから別に問題無なかった。
時間制限無しで1,650円。都内でこれは良心的。何より空いてるのが嬉しいので、また日曜に行きたいです!
計画中、という女性専用の六本木店も楽しみにしています☺️

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!