みっきー

2022.12.24

1回目の訪問

サウナ飯

クラファン購入して、楽しみにしてた渋谷SAUNASへ!

受付が狭くてこりゃ何人も同時多発すると大変だな...と思いながら並びました。スタッフさんの数の問題なのか、導線の整理の問題なのか、なんか良い方法無いものかとは思います。

今日は偶数日なので女子はLAMPIエリアです。2階でフェイスタオル・バスタオル・サウナで敷く用のタオルを受け取ります。

・ケロサウナ
タイミング良く貸切。温度はわたしの時は70度前後。そこまで高温にはならないみたい?(ロウリュの量によるのだろうか...)

・サウンドサウナ
重低音?の音楽がすごい!ロウリュするとめちゃくちゃ熱くてびっくりした。音楽のフィーバーな感じなときもびっくりした。
からの水風呂はすんんごい深い!足つかなくなりそうでびっくりしたけど、全身で水風呂感じられてよかったー!!


・ムスタ
松本湯のめちゃくちゃ大きい版みたいな感じでした。ここが雰囲気など含めて一番好きかもしれない!


・ベッドサウナ
3名限定。ルピパの遠赤外線サウナを完全フラットベッドにした感じがした。じわじわ暖かくなれる感じが良いです。

内湯無いので、完全にサウナ好きのための施設です。
脱衣所のタオル入れがまだ確立されてないのか、お姉さんが養生テープで留めてたりしてたので、色々とオペレート面が落ち着いた頃にまた今度はWOODS側に行きたいと思います!
※ クラファン購入されている方は、予約サイトのCoubicで体験された方が投稿されているレビューが見れますので、そちらも併せて参考にされると良いかと思います。

ヴィーガンカレー

1,540円

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!