一の湯
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
連日寒いのなんのって。
こんな日はまさにサウナ!なんだけど、
お風呂セットはお家にあるし一回帰って準備することすら面倒くさい。サウナに何回も入る元気もそんな無い。。どうしよう。。。と思っていた矢先、生活圏内に一の湯さんがあったことを思い出し、仕事帰りに初めてお邪魔しました。
文字通り、今日ほぼ手ぶらで来ましたが、タオルやその他アメニティが充実しており、難なく事足りました。
内湯で湯通しした後にミストサウナへ。
いやー、暖まる!フィーバータイムで結構アチアチだし、水風呂は無くても、水シャワー浴びた後に脱衣所出てすぐのところでプチ休憩(立つスタイル)も可能。これが無料で良いのか!?ってクオリティでレベルの高いミストサウナです!
全体的にホスピタリティ高すぎてびっくりしました。アメニティのパックも使わせていただいて、来た時よりも綺麗になれた気がする。
500円で贅沢体験でした。ありがとうございました😊💕
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら