アツミ

2022.05.02

1回目の訪問

私の関西サ旅、ラスボス。♨️

キャリーだけ預けたく、来たのは朝9時過ぎ。
18時に戻り、初ドーミーにイン!!😚
今朝まで泊まっていたホテルが築浅+26平米だったので、ドアを開けた瞬間のコンパクトさ、少し年期の入った感じにギャップを感じながら、使いやすいように荷物を設置。落ち着いた所で冷蔵庫を開けるとウェルカムフルーツが。考えたら、旅行中、南国行かない限り、なかなかフルーツ食べる機会はないよね、とありがたく頂く。
夜鳴きそばは21時半からと聞いていたので、ランチのお店からテイクアウトしたキッシュを食べて19時過ぎには大浴場行こっか、と袋を開けたら、あ!フォーク入れてもらうの忘れてた🙄⚡️

たしかエレベーター脇に、共有スペースあったな、と思い出し共有スペースへ。おお!レンジも、プラスチックのフォーク、スプーン、割り箸まである❣️なんという、至れりつくせり❤️ウッカリ私がなんか忘れても、長年彼女が、「エッ忘れたのぉ?」ってカバーしてくれる⤴️もうこの時から、ドーミーさん、私の中での長年連れ添った妄想彼女に脳内変換。コンビニで飲みもの買って来たけど自販機で間に合うラインナップ。お酒買うの忘れても出してくれるってワケね、愛かな、ドーミーさん💕

すっかりドーミーさんの痒い所に手が届く優しさに心ほだされて、イイ気分でレンチンしたキッシュを、食べ終わり、いざサウナへ。

女湯のドアは暗証番号で開くタイプ。タオルとキーケース持参忘れずに。
脱衣し、中へ。すっごく広いわけではないがちょうどいい広さ。

まずは体を洗い、アレ?お湯まで大サービス⁇
プッシュしてすぐ止まるお湯に少しばかり今までストレスを感じていた事に気づく。それにしてもこんなに出しっぱなしで京都の水はどうなってしまうの?やり過ぎだよ、ドーミーさん!!
…あ、自分で止めるタイプね、、やり過ぎは私かテヘ🤭笑

体を拭いてサ室へ。誰もおらず、まずはソロで1セット。右手にあるシャワーで🚿汗を流し目の前の水風呂へ。キーンとした冷たさが体に広がっていく。動線もいい。

頃合いを見て露天。空は見上げられる仕様。整い椅子に座り、しばし休憩。4泊5日、長いようでやっぱりあっという間だったなぁ〜と壺湯に移動して空を見上げつつ、思う。

今回は、久しぶりの旅行で食事、予約し過ぎたとも。意外と移動に時間取られた。旅行してないと下手になるから、ほどよくこれからは生活に組み込んで行こう。
明日、東京に帰ったら、また日常。
それでも、日々にサ活、たまにはこうゆう旅もご褒美に頑張ろう🌟
明日の朝食が楽しみだ。

合計:3セット
一言:ドーミーさん、愛してる❤

アツミさんの花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前のサ活写真
アツミさんの花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前のサ活写真
アツミさんの花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!