薙(nagi)サウナ。なんといってもここの一番の目玉はこのサ室だろう。

AIオートロウリュなる絶対湿度でとても良いサ室です。

扉を開けると「熱っっ、、」と思うけど座ってから温度計を見ると72℃😳

湿度がしっかりあるとこんなに熱の感じ方が変わるんですね。
体感温度は90℃超えですが、10分以上ずっと入ってられる息苦しさのないサ室。そしてアマミ爆発です。


荒(susa)サウナ。
ハルビアの巨大サウナが鎮座しており、セルフロウリュなんてものともしないどっしりした格好いいストーブ。
ただもうちょっと温度高めてでもいいかも。薙サウナと差別化出来てないかも。荒の字のようにヒリツク感じで。


ととのいスペースには、柔ではなく剛のアディロンダックがたくさん。柔があっても嬉しかったな。
20時にinしたのですが椅子待ちが3セット中2回ありました。サ室待ちはなかったです。


館内着はなんと浴衣😳
タオルはふかふかで、アメニティにはなんと耳栓も!
ドライヤーはダイソンと、他のサウナ施設の上をいく質感😊綺麗な和の館内と相まって非常にリフレッシュできる施設。
いまはプレオープン期間で2時間1400円という安さなので是非このうちに一度体験していただきたい  



今日はサ室内でもずっと喋ってる2人組など、かなりの人が喋っていて残念でした(妊娠させちゃったよーとかサ室で話すな)ここのマナー改善ができるかどうかに今後がかなりかかってる気がします。サ室内にテレビはなく無音のため、少しでも話が聞こえるとかなり気になっちゃいますね。壁に読み物でもあって気が紛らわせられるのがあれがまだマシなんですが😰
耳栓に気付いたのがお風呂上がってからだったので後悔😰


今後カプセルもオープンするんですかね、そしたら都内で終電無くしたらここだな

赤坂といえばオリエンタルという大巨人が君臨していますがなんとか倒す意気込みで頑張っていただきたい、そんなサウナ施設でした😊

サウナは手取りの7%までさんのSPA:BLIC 赤坂湯屋のサ活写真
サウナは手取りの7%までさんのSPA:BLIC 赤坂湯屋のサ活写真

カツカレー

カツが旨い!衣サクサク。カレーも和のダシのような風味があったのかな美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!