sonic0410

2024.02.16

22回目の訪問

のんあるサ飯

花園方面が激盛り上がりしてるらしい今日、日頃の疲れを癒しに今回選んだのは太閤の湯さん。
平日だが観光客で浴室は結構賑わっていた。

が、午前中のサウナ室は良い感じに静かな環境が保たれていた。

熱を持った空気が常時循環されてて扉の開閉での温度変化が殆どなく、しかも息苦しくなる事のない、なかなかに高スペックなサウナ室だが、平日午前中はたまに貸切状態になる事もある。
サウナストーンのメンテナンスがあったとの事で、特に自動ロウリュウ後に降りてくる蒸気が前よりもしっかり熱くなっていて刺激的な気持ち良さを感じた。
しっかりガッツリ蒸し上がった後の銀泉水風呂がこれまた気持ちが良い。

昼食後リクライナーで昼寝して、15時頃に再度サウナへ。
卒業旅行と思しき学生さんで浴場は午前中以上に大賑わいだったが、サウナ室は利用者こそ結構多かったものの、喋り声は殆ど聞かれず皆静かに蒸されていた。
入室直後に喋ってる若者も、サウナ室の熱さ故か、ほんの数分で黙ってしまう様に見える。

いつもありがとうございます!

sonic0410さんの有馬温泉 太閤の湯のサ活写真

デミグラスちーずハンバーグ膳

ドリンクはジンジャーエール。食事後サンプリングしていたのんある晩酌レモンサワーも飲んだ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!