sonic0410

2023.03.24

5回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ:8〜15分 × 8
(フィンランド小屋5、メイン3、途中あかすりと食事を挟む)
水風呂:30秒〜1分 × 8
休憩:7〜10分 × 8
合計:8セット

一言:連休最終日の贅沢はあかすりのオプション付き

日曜からの連休が今日で終わる。
サ旅の予定を自宅持ち帰り業務に潰されたので、せめて1日か2日ぐらいは贅沢なサウナを味わいたい…というわけで泊まりNJからの神戸サウナ。

静かに蒸されたかったので今回も小屋メインで。
小屋3セットとメイン1セット、計4セット終了後にあかすり。
あかすりを受けるのは実は生まれて初めて。
お試し20分コースの直後に小屋に入ると発汗💦がそれまでとは全然違ってた。
5分前後で全身びしょ濡れだったのが5分経ってもほんのり湿ってる程度。
あかすりで肌の熱交換の性能が明らかに高まったのだろうと推測する。
この回のみ15分滞在したがその後の11.7℃シャキーン水風呂がまぁ何て気持ちが良いんでしょ!
毎回いい感じの外気浴を味わってたがこの回はまた格別の外気浴だった。
次回以降も時間が許せばあかすりのオプションは利用したいと思った。

その後お約束のサ飯セットを頂き暫し休憩。
食事休憩後全3セット。(小屋2、メイン1)

ちょっとしたプチ贅沢な休日を満喫できた。
ありがとうございます!

歩いた距離 3.3km

sonic0410さんの神戸サウナ&スパのサ活写真

サ飯セット

ドリンクはオロポ。ここに来たら絶対に食べたくなるワンプレート。ボリュームもちょうど良い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,84℃,84℃,114℃
  • 水風呂温度 23℃,11.7℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!