sonic0410

2023.03.20

10回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:8分 × 4(上段・下段各2セット)
水風呂:1分 × 4
休憩:8〜10分 × 4
合計:4セット

一言:レベルアップの内容を確認してみた!

先日の休業中にサウナ室がレベルアップすると聞いていたので、怖いもの見たさに訪問。
明日から天気が崩れるとの予報なので、外気浴に最適な今日を選んだ。

ロウリュウ時に強制的に天井へ吸気された熱気を排出する口が倍増してた。
以前は排出口の対角線向かい側に居れば熱気の直撃を避ける事が出来たのだが…。

逃 げ 場 が 無 く な っ た じ ゃ な い か !!

仕方が無い、腹を括ろう。
受けようじゃないか、強烈(凶悪?)なあの熱気を!

まず吸気口に向かって吸い上げられる熱気を喰らい、そして吹き下ろされる熱気まで喰らう。
熱いけど痛くない、でも気合い入れないと即効ギブアップしてしまいそうな熱気が身体全体を包み込んでいく。

やばいやばいと感じつつ何とかかんとか頑張って8分滞在。
もうこれ以上は無理!ってタイミングで水風呂へ。

水 風 呂 の 気 持 ち 良 さ も 倍 増 し て る じ ゃ な い か !!

いつのも煙突を見ながら外気浴。
思考回路がフワフワしてて煙突が揺れて見える…。

や ば い 逝 っ て し ま い そ う に な っ た !!

何とかこっちの世界に帰還を果たし、ふと見ると全身真っ赤っか!
そりゃ放心どころか逝ってしまいそうにもなるわ…。
でも、それがホントにめちゃめちゃ気持ち良かった。

ク セ に な り そ う な 熱 さ だ な こ れ は !!

さて、次はいつ行こうか。
それを楽しみに明日からまた頑張ろう。
ありがとうございます!

歩いた距離 2.8km

sonic0410さんのユートピア白玉温泉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!