sonic0410

2023.02.25

12回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ:10〜14分 × 8
水風呂:1分 × 8
休憩:6〜8分 × 8
合計:8セット

一言:設備トラブルとはいえ500円は破格過ぎるでしょ…。

重曹泉のトラブルとの事で入館料500円になってた。
それ以外の設備はノープロブレムだったので出血大サービスなんてもんじゃない。
サウイキメンバーズ特典の神戸ウォーターも普通に頂けた。

中段をメインに毎時0分20分40分のオートロウリュウのタイミングをフィニッシュライン直前になる様に入室タイミングを設定しサウナ〜水風呂〜休憩をローテーション。

9分間じっくり熱されて我慢ギリギリのタイミングでロウリュウ発動。
熱がジワジワと降りてきてギリギリな身体を更に限界寸前まで追い込む。
我慢の限界をほんの少し超えたタイミングで退室し、いざ、水風呂へ。
限界ギリギリまで熱された身体が冷やされながら体内に染み込んでいく独特な感覚。
ここの水風呂じゃないと味わえない感覚を味わう。
その後ベンチに座って暫し放心状態…。

自分にとってはいつも通りの内容をまさかの500円で堪能させてもらえたので、ちょっとでもその御恩に報いたいと思い、本来はレモネだけの予定をガッツリサウナ飯に変更。(申し訳程度だが…。)

そして帰りにスタンプカードに食事分の捺印を貰うとまさかのスタンプ10個目。
神戸ウォーターに加えて優待券までお土産に頂いてしまった。
ホントにありがとうございます!

歩いた距離 4km

sonic0410さんの神戸クアハウスのサ活写真

豚キムチ定食

レモネも一緒にオーダー。キムチの程良い辛さと野菜の甘みが絶妙にマッチしてた。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,104℃
  • 水風呂温度 18℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!