sonic0410

2022.09.05

4回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:思う存分× 3
合計:3セット

(1セット目の後、ウィスキング施術を受ける)

一言:ウィスキングでととのう幸せは何とも言葉に出来ないけど、でも皆さんにも体験して欲しいと素直に感じる。

2日前に川西阪急屋上でのイベントに参加したのだが、イベント参加前に予め今回の予約をウィスキングのオプション込みでしていた。

初めての夜テントサウナ。
そして初めてのウィスキング。
サウステさん訪問は3度目だが上記いずれも初体験なのでドキドキしながら訪問。

施設周辺はほぼ真っ暗闇。
そして昼間以上に静かな環境。
梅田の喧騒と職場の毒々しい空気感に穢されまくったココロと身体を癒すにはこれ以上無いシチュエーション。

1セット目が終わった後、人生初のウィスキング。
文章だけで表現出来ない、頭の先からつま先まで、何とも表現しようの無い暖かさに包まれる。
全身を流れる血液がほんのり熱を帯び、全身に行き渡る感じがめちゃくちゃ気持ち良い。
サウナ室でのひと通りの施術が終わると水風呂に浮かべて貰いながら最後の施術。
水風呂に浮かべられてる間、自分の心臓の拍動を感じながらととのいまで一直線!
水風呂のすぐ横にあるインフィニティに座った瞬間に言葉ではとても表現しようの無い心地良さが全身を覆う。

…何か身体中が軽くなってて凄い事になってるんやけど‼️

熱波師さんやアウフギーサーさんも高温多湿のサウナ室の中で全身動かしてかなり大変だと思って熱波浴びてたのだが、ウィスキングの施術ってそれ以上に大変だと実感。
タツヤさん、ホントにありがとうございます。

今回のお値段、額面だけ見ると結構高額だがこの施術内容とサウナ室だけでは味わえないととのい感を考慮すると納得の価格。いやむしろ安いって思った位。

値段的にはそうそう何度も体験出来るものでは無い(万馬券とか宝くじが当たれば話は変わってくる…という感じかな?)けど、価格以上の体験が出来ると言い切れる、というのが偽らざる本音。

是非皆様にも体験して欲しい。
で、僕もまた受けたい。
その為に明日からまた仕事頑張ろうって思いながら帰路についた。

あと、余談だが川で外気浴してると蛍が飛んでいるのを発見。これも貴重な体験になった。環境が良くない所に蛍って居ないらしいから、サウステさんの環境の良さ、ロケーションの良さを改めて実感出来た。

ありがとうございます😊。

歩いた距離 3.2km

sonic0410さんのSAUNA STATIONのサ活写真

共用

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12℃,20℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.07 15:57
1
sonic0410 sonic0410さんに37ギフトントゥ

お越しいただきありがとうございました。 お客様の期待をいい意味で裏切っていけるよう頑張っていきます。 たまにのご褒美として来ていただければありがたいです。
2022.09.10 23:35
1

こちらこそ貴重な体験が出来ました。ありがとうございます。またお伺いさせて頂きたく思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!