サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店
カプセルホテル - 千葉県 市川市
カプセルホテル - 千葉県 市川市
サ活ログ(金曜日前半の話:日付参照)
有休で朝イチに通院したら思いのほか時間を取られたので、あちこち出歩かず、最寄りのこちらで嫁様の仕事上がりを待つことにしました。
前回、調整中だった静寂サウナのオートロウリュは、まだ復旧しておらず残念。
ということで、今回も高温サウナのみ。
温度もいつものように、110~120℃をいったりきたり。
今回は、運良くセット毎に120℃近くまで上がっている状態でした。
午前中ということもあり、人少なめで、どのセットでも3段目に着席出来ました。
今回は、2段目の方にプレッシャーにならないよう腰掛けスタイルではなく、あぐらスタイルにしてみました。
やはり、天井の梁の下は、熱が梁に当たっておりてくるからか、背中まで熱く、焼かれる感じで、すぐに滝汗状態になり、いつもの6分が無理しない限界でした。
その後の水風呂、休憩を午前中いっぱいくり返して、終了。
あとは、ランチを食べ、夕方の退館までリクライニングで休憩して退館でした。
オートロウリュの1日も早い復旧を願うばかりです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら