本日、9月最終日は、月曜日!

月曜日は、湯~ねるマンデー!限界突破の日!という事で、行くっきゃないでしょ。

20時は、社畜熱波。
始まる5分前には、満員御礼状態。いつもより力士さんが多かった。
そんな中、詰めてもらって、何とか3段目に着席。
いつもより口上長め?で、憑依が登場せず、熱波スタート。
今回は、広背筋で、風をいただいて、ささっと退室。
温度はさほど高くなかったけど、風が当たる時間が長いと、流石に熱かった。

21時は、ラーメン熱波。
食券忘れて、八百長ラーメン開店。
1セット目は、フレッシュ、特大、ぴえん…が、なぜか、ピエんたい仮面🎭に変更になり、あとは、…想像にお任せに。
団扇でもなかなか熱かったけど、防御力ゼロになった、ピエんたい仮面さんの方がバテバテで、曲ギリギリでしたね。


22時半は、炎美洞で主&ピエ熱波。
主さん、ピエちゃん、おそろのピエロ仮装で、ハロウィン回でファンシーな感じでしたが、いつもの3曲構成で3曲目の激アツは、いつもの通りで、氷使わずにあの熱さはヤバかった。
お代わり回は、乱入姉も登場し、フライングゲットでノリが良い曲のなか、氷ロウリュで激アツも激アツで、炎美洞内は阿鼻叫喚の嵐も吹き荒れていました。それにしても、熱すぎた…

今月のサ活はこれにて終了!

きよ🎲P.T.A.千葉藩士△🏕さんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

かけうどん

小腹を満たすにはちょうど良いボリューム

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!