大森湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
口コミにやば森と言う文字を見て、気になって行ってみました!
納得!笑
サウナと温泉の温度は熱く、水風呂は冷たい!
女性で、105度以上ありました、、カラカラ系高温サウナで、最上階は背中が痛くなるくらい熱かったです。
カラカラ系高温サウナが好きな人におすすめ!
ヴィヒタのアロマ水がストーブの前においてありました。サウナ室の香りがよい!
2段で1段1段がの高さが十分あるし、一段の幅も十分あります。定員は、6人くらいですかね。16時ごろは貸し切りでした!
水風呂
これもまた冷たい!13度くらいなのに、バイブラもあって冷たすぎます笑
お風呂に入ってるだけなのに、水風呂に入ってく方が多くて、なんでかなと思ってたらお風呂のお湯が45度くらいあります笑
休憩
浴室から一度出て、ロッカー室の奥にあります。そこを使ったり、浴室でミニ椅子に座ったりして、ととのいました!寝ちゃいました☺
温泉
温泉の温度は熱いので、水を足して使うといいです!
とにかく温度が攻めてます
サウナの温度高い、水風呂冷たい、
温泉熱い
サウナ錦糸町などのカラカラ系サウナ好きな人、めっちゃ好きだと思います!
今後もっと人気出そう!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら