Sai

2021.10.04

1回目の訪問

時短営業中です。三ノ宮まで日帰り一人旅してきました😇

女性用フロントは3F。フロントは、綺麗なホテルのようです。

館内の案内を丁寧にしていただき、ロッカールームへ、優しいアロマの香りでリラックスできます。


絨毯がフワフワで歩いていて気持ち良いです。

ミニタオルを3枚も使えて、サウナで2枚使いたい私には大変ありがたい。


🧖🏻‍♀️ドライサウナ
温度は92度。湿度が高くないので、高温の割に長く入られそう。

サ室内、テレビなし。ヒーリング音楽あり。
明るい色のライトですが数が少ないので、薄暗く、落ち着いて入られる雰囲気です。

時間もあるしじわじわ焼きたいなと、下の段へ。3日ぶりのサウナ、気持ちよくじんわりと汗がでてきます

平日のお昼だからか、1人か2人ですいていました。サ室に入る人数は6人に制限中。

💎ロウリュ
アロマのアイスロウリュ!本日はローズの香りでした。
熱波とともにすごくいい香りが広がります。

体感温度がだんだん上がってきて、息をすると、熱い空気が入ってきます。
15分間くらいいい音が響いています。


💧ミストサウナ
ローズの塩を、カップに入れてサウナへ。
シャワーが入り口にあるので、座るところを流してから着席。

前が見えにくいくらいミストが出ています。温度は40度くらいかな〜というかんじ。ミストサウナ好きなので、嬉しいです。

少し汗ばんできたら、お塩を塗り塗り。バラの香りがめちゃくちゃします。

バラの香りに少し酔ってしまい、退室。シャワーで流しても、香りが残りました。


🥶水風呂
座っても顔が出る高さの、浅い水風呂です。
浅いと、足を伸ばして座れてリラックスできるのでいいですよね

温度は体感16度、17度くらいかな。
水が動くと冷たく感じます。

窓から入る風を感じながら、
キンキンの水に浸かると、全身に気持ちよさが広がります。

しばらく入っていると、ととのいモードきたぁー!心臓の音が聴こえてきて、指先まで冷たくなったら、上がりどき!
今日はめっちゃととのう日だ!早く外気浴へ!


🍃外気浴
水風呂のすぐ横にある、窓の前のチェアに、着席。

体のすべての力を抜いて少し上を向いてととのいスタイル✨✨

気持ちの良い風を感じながら、違う世界へ行ってきました😊あまみもバッチリ出て、いい感じ。


頻繁にお掃除をしていて、館内が非常に清潔です。アメニティも全てあるので持ち物なし。

休憩スペースが無料解放中で、ゆっくり休みました。

神戸に泊まる時はここに決定です!!

Saiさんの神戸レディススパのサ活写真
Saiさんの神戸レディススパのサ活写真
Saiさんの神戸レディススパのサ活写真
0
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!