Sai

2021.09.26

1回目の訪問

前日にインスタで連絡したところ、
14時から空いてるとのことで、行ってきました!

本当に素敵な場所です!サウナ好きにとっては最高の場所だと思います。

レポ長いですがどうぞ〜😇😇

プライベートサウナは初めてです。

セルフロウリュもヴィヒタもあるし、どんな体験が待っているのかな♪

相方さんと、ワクワクしながら向かいます。

10分前に到着。外国のお洒落なおうちの様で、インテリアが全部可愛いかったです。
お手洗いは、サウナ内にはないので、入る前に使うと良さそうです。

浴室に入ると、
4人くらい入られる、大きなジャグジーが真ん中にあります。
横には、水風呂用のお風呂、
ロフトには、外気浴のチェア3つ!
これを、全部自分たちで使えるの!?素晴らしいすぎます。
涼しい風が通っていて、確実にととのうことが決定いたしました。

早速サウナへ。
4人は入られそうな広さです。木張りのフィンランドサウナ。温度は94度!5分砂時計ありです。
早速、セルフロウリュをやってみます。
ロウリュし放題、最高です!
汗だくになりながら、
二人でアウフグースごっこや、ヴィヒタで叩き合いを楽しみました。


熱さにすぐに耐えられなくなり、水風呂へ。
しっかり冷たく、気持ち良いです。ぬるくなったら、新しい水を足せばOK。一人ずつのほうが、肩までしっかり浸かれました。

そのまま外のチェアへ。
森の中の、自然を感じながらの外気浴、
解放感と、リラックスと、癒しが最高潮に高まりました。

あまみもしっかりと出て、いつまでも寝転んでいたい気分です。
風が冷たくても、寒くなったらすぐにジャグジーに入ればOK!

周りを気にせず自分たちのペースで、サウナにも水風呂にもお風呂にも入られるプライベートサウナ最高です。
最近はずっと黙浴なので、改めて人とワイワイ入る楽しみを思い出しました😇😇

本日は3セット行いました😇
相方さん4セット、体力ありすぎ。

お風呂から上がり、オーナーさんとサウナの話で盛り上がりました。
このペンションのことや、海外のサウナのことを教えていただきました。
特製ハーブティーをいただき、心も体も温まりました。ありがとうございます😇

タオルや、お水を使用できるのはありがたいし、
加えて、サウナハットが使用できたのが嬉しかったです。フェルト生地と防水仕様の2種類がありましたが、前者の方が熱を通さず、頭が守られるように感じました。サウナハット欲しい💕

本当にいい場所を見つけてしまいました。シーズンごとに来たいと思います。本日もお疲れ様でした。

1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.04 11:45
0
Sai Saiさんに37ギフトントゥ

Saiさん、トントゥありがとうございます✨ いろんなとこ行かれてるんですね😃 相方さんとの楽しそうなサ活良いですね‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!