ライス🍚

2023.06.14

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

神戸にラーメンを食べに行ったついでに立ち寄らせていただきました。

比較的新しそうなスパ銭です。全体的にキレイでした。洗体していざサウナへ。


#サウナ
6段。収容人数25人くらい。サウナマットあり。TVあり。メガネ置きあり。サウナハット掛けあり。オートロウリュウあり。体感温度は95℃くらい。

大きいし、最上段はかなり熱かったです。構造もドアの開閉で温度が低くなりにくい仕様になっていてよき。八尾の喜多の湯さんみたいな構造です。


#水風呂
収容人数4,5人くらい。体感温度は18℃くらい。深さ110cmくらい。

ごく普通の水風呂。上からの流れがゆるやかでそこに頭を当てると気持ち良かったです。


#休憩スペース
【露天スペース】
インフィニティチェア1
デッキチェア(フルフラット可)5
ととのいイス1
ベンチ2

【内風呂スペース】
ととのいイスが何個か…忘れました
すみません。

比較的充実の外気浴スペース。これに加えて露天スペースには寝湯もあります。しかし、デッキチェア、インフィニティチェアには人多し。昼間でも1セットしかデッキチェアに在りつけませんでした。サウナを推してるのでサウナーが増えているのかも。


【全体を通して】
熱くて大きいサウナ、そこそこの水風呂、充実の外気浴スペース。水風呂は平均的ですが全体的には揃っていると思います。ただし、サウナーが増えているためピーク時には外気浴難民になる可能性がありそうです。ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

ライス🍚さんの天然温泉 あぐろの湯のサ活写真

ニューラーメンショップ オリジン

ネギチャーシューメン(大)

なかなかの量。ネギが美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!