ライス🍚

2023.04.12

13回目の訪問

今回は約3週間振りでした、「八尾温泉喜多の湯」さんへ。
回数券が余っているから使っていくようにしています。セールで1枚あたり500円ほどで購入できましたが、最近はアプリの方が安い?400円の文字が見えたような気がしましたが、、、どうやら気のせいではないようですwアプリをインストールして来店をオススメします。

炭酸泉のテレビが「調整中」となっており見れず。そのおかげか、いつも満員御礼でお馴染みの炭酸泉が人少な目でした。テレビがないことでみなさん滞在時間が短めになっているのでしょう。あれ?こっちの方がいいのでは?ww

いっそテレビをモニター化して広告とか流すだけにしておけばお店側も広告収入が入りますし、ウインウインというやつなのでは?w
ちなみにテレビの広告はスパスミノエさんで行っておりますね。これからサ室内での広告とか増えて来そうだなと思ったり。しかし景観面で踏み切れないのかもしれませんね。

余談はこの辺にしつつ、サウナへ。昼間に行ったということもあり、特に混雑するほどではありませんでしたが、タイミングによっては最上段を確保できないことも。
それに引き換えデッキチェアの方は空いておりました。どういうことなのでしょうか。もしかして黄砂の影響?wあんまり気にしていませんでしたが、もしかしてヤバいのでしょうか。無知ですみません。

デッキチェアが空いていたので外気浴は快適、バイブラ水風呂も堪能して存分に喜多の湯の良いところを味わえることができたのではないかと思います。ありがとうございました!また来ます!

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 15.6℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!