コウタ

2022.02.20

1回目の訪問

サウナ飯

東京出張のため、やってきました!
池袋の2大サウナということで、タイムズと悩んだ結果、かるまるに参りました。

友人と3人で、日曜日15時ぐらいの入店。
人はそこそこ待ちは出てなかったので良かったです。

靴を先に靴箱に入れて、そのキーでゲートにタッチして通過、そのまま館内着を取って、ロッカーへ…。

何故か私のキーだけエラーでロックできず、タオルで前を隠しながら、キーの再登録をお願いに行ったところ、女性の係員しかおらず、お願いすると、すごく恥ずかしそうに、館内着を着てくださいっ!と大慌て!

初来店でフロントでも説明がなかったので、普通そのまま行ってしまいますやん(笑)

当店は館内は全て館内着着用ですので皆様ご注意を!(笑)

友人にも大爆笑されましたが、気を取り直してサ活再開!

ますば身体を清めて、浴場へ!
そこそこの人でしたが、炭酸泉、マス風呂でゆであがりました。

1セット目はケロサウナを選択。
セルフロウリュができます。
適度に蒸されて、10Fのアクリルの水風呂へ!適度な水温でした。
その後インフィニティチェアが運良く開いていたので、そこでバッチリととのいました〜。
最近ととのえるようになってきたので、さらにサウナが楽しくなってきました。

2セット目は順番待ち(約25分)して「薪サウナ」初体験。
5名限定/回(20分)で順番に送り込まれます。
入室前にバスタオルを受け取って、中へ。
薄暗い室内で薪が焚かれているのを鏡越しに見ることができます。
入ってすぐに係の方がロウリュしてくれ、程よい温度と湿度と香りで気持ちいいです。
またまたアクリルにドボンして、インフィニティを確保!

3セット目は岩サウナへ!
待ちが出だしたので、このセットを最後に上がりました。

コロナ警戒中なので、全館会話厳禁です!
友人との少しのコミュニケーションも指摘されながら、通じない手話でなんとか頑張りました!

ご指摘の多いお店ですが、そのせいもあって、非常に快適でした!

沸騰小吃城

羊肉串

現地の味を期待していたので、大変良かったです。臭みも少なくスパイシーで美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 14℃,8℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!