コウタ

2021.11.14

1回目の訪問

サウナ飯

今日は知り合いがクルマを購入したため、試乗会で吹田から、妙見山方面に行きました。

その帰りに門真で洗車をしてる間に近くにサ活できるところはないかなと探したところ、こちらがヒット!
早速行ってきました。

日曜18時過ぎ、駐車場は結構いっぱいでしたが、中に入るとそこまでの混雑ではありません。

ニフティの岩盤浴無料クーポンをゲットして入館。
ここは20分2,800円のアカスリコースがあるようで、プラスでお願いすることに…。

今日はアカスリからスタートなので、気が引けますが、洗体せずに湯につかるよう指示があったので、その通りに、元々長湯なので30分後に設定しましたが、少々のぼせ気味で、十分ふやけた状態でアカスリへ。
思ったよりアカが出なかったとのことで、少し残念。2ヶ月ぶりだったのでたっぷりでると思ってたのに…。

少しお湯につかっていざサウナへ…。

結構人数いましたが、待ちになることはなく、皆さん静かに蒸されてました。

温度は88℃を指してますが、湿度も高めで十分な感じ!

露天スペースには大量にリクライニングが置いてあり、十分ととのえます。

私は相変わらずでしたが…。

3セットこなした後に岩盤浴1セットしました。

ここはフリードリンクなんです。
どうせ水とお茶ぐらいだろうと思っていたら、シロップと炭酸が置いてあります。
〇〇水的なものもあり、充実してます。

30分ぐらい休憩して、あとにしました…。

コウタさんの湯快のゆ 門真店のサ活写真

無料ドリンクコーナー

〇〇水、炭酸&シロップコーナーがあり、サイコー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!