コウタ

2021.11.11

1回目の訪問

東京第二弾!
今日は大阪に帰る前に、いとこが探してくれた泉天空の湯に仕事終了後ダッシュで来ちゃいました。
とはいえ、有明の遠いこと。またモールがデカくてなかなか辿り着かない(汗)
最終便までに羽田に着かないとということで、気持ちが焦り…、果たしてととのえるのか?
なんとかたどり着き、18:30に入館!
20時には出ないと間に合わないので、90分3本勝負!

新しい施設のようで、とてもキレイで好印象。
では早速浴場へ!
身体を清め(シャンプー類メチャ良い香り!)、露天の温泉(あつ湯)に入りました。
お湯はとてもしょっぱい。キチンと温泉でした。
ヌルヌルスベスベで気持ち良いです。
その他のお風呂は時間がないので省略し、サウナへ…。
現在10名規制中です。
温度は90℃を指していますが、オートロウリュがあるので、湿度高めなので、体感温度かなり高いです。
わずか6分で退室&水風呂へ!
水風呂16℃になってましたが、これまた冷たく感じます!
外気浴は最近味を占めたリクライニングでグイングインのととのい率90%ぐらいでスタートです。
そうこうしてるうちに人が増えてきてしまい、サウナは待ちの状態。2重扉になってますが、中に2名待ちで外にも2人待ち。
仕方なく再度温泉で少し待ちながら、2セット目へ!
3セット目はタイムリミットになりそうだったので、スチーム塩サウナに入りました。
湿度ムンムンで意外と良い感じでした。
塩がシミるので、大人しく座ってました。
駆け足でこなしちゃったので、次回はゆっくりとリベンジしたい良い施設です。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
31
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ