コウタ

2021.11.07

1回目の訪問

サウナ飯

友人と共に日曜16時ごろ入館。
提携駐車場(マッスルパーク)があるんだけど、駐車場で待ちが出ていて30分ぐらい待ちました。

気を取り直して本編へ…

駐車場が待ちだったため、相当の混雑を予想していたが、そうでもなかった。

身体を清めてから露天で温まってから、サウナへ…。
まずは高温サウナ。
結構広い感じで寝られるスペースまであり、あとで行ってみようと思いながら、1セット目は普通に蒸され、水風呂へ…。
水風呂も2つあり、まずは普通の方で冷やしてから、外気浴。
露天スペースにリクライニングとコールマンのグイーンとなるやつ、中には畳の部屋まであり超充実している。
4セット全部違うタイプ外気浴を楽しんだ。
徐々に人も増えてきたので、そろそろソルトメディテーションというやつに…。
温度も高すぎず、セルフロウリュOKなので、湿度も良い感じ。ただ満席だったので、友人はストーブ横に座っていたところ、声もかけずにロウリュ&風のやつをされたせいで、熱すぎたので、即退室。
常連さんなのか知らないけれど、声ぐらい掛けようね〜。(声かけられても結局断れないが…(笑))
一通り終わってから、ハワイアン?タイ?バリ?かわからないムームーを着て休憩!
友人は初オロポを楽しんでいました。

コウタさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

オロポ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!