黄金湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
サウナ:8分 × 4
水風呂:1分30秒 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット
一言:
ずっと行きたかった「黄金湯」
混んでるだろうな〜ってずっと来られずにいましたが満を辞して凸!
サウイキで混雑度を見ながら土曜18時に行きましたが、サ室もトトノイイスもちょうど満席くらいで皆さん譲り合って入られていました。
サ室はセルフロウリュがあり、温度の割に焼けるような熱さ🔥🔥
10分保たず8分で回しました🥵(最高)
星野源の「恋」が流れており、ちょうど一人だったので踊っていたら指先が熱すぎました(笑)
その後もずっと星野源が流れてるのはもしや今日ガッキーの誕生日だから!?とか考えてる間に整ってました🤤
水風呂は結構ぬるめ(20°Cほど)なのでいつもより長く入るといい感じ❄️
ギンギンのサウナと長めの水風呂で1セット目からあまみ大量・心臓バクバクでもう最高でした。
絶対また来たい。
今度は水曜の男女入れ替え日に来ようと誓ったのでした✨
やっぱサウナだよなァ〜!
歩いた距離 2km
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら