はちみつ陽慈郎

2022.02.11

1回目の訪問

桜目当てのドライブと、地元宿泊施設の応援も兼ねて連れと一泊してきた。
昨日の男湯はミストサウナの日。あいにく故障中とのこと。ドライサウナ目当てなので無問題。
今朝は、久々のサウナを楽しみにワクワクし過ぎて珍しく早起きしてまう。
ドライサウナ室はカラカラ90℃。小窓から濃藍の海が見える。利用者が少なく、ほぼ貸切状態。
TVもBGMも無い薄暗いサ室で無心になりながらじんわりと温まる。
水風呂は18℃。サウナの温度にちょうど良い塩梅。
休憩ベンチの眼の前は、上半分が露天、下半分がガラス張りとなっている。
県内でも有数のロケーションを楽しんでもらいたい。とのホテルの想いを感じる構造。
眼下に広がるエメラルドビーチ。遠くに伊江島を望む。備瀬の珊瑚礁に囲まれた浅瀬は色鮮やかな緑色に輝いていて絶景。これは眼福。
ベンチに腰掛け、朝から鳥の囀りを聴きながら1人ゆったりと沈んでいく感覚が心地良い。
気持ちよく3セット堪能。
久しぶりにゆっくりとリラックス出来た。
沖縄本島の北部には、絶景を楽しめる素晴らしいサウナ施設があった。
ディープリラックスをありがとうございました😊
海の写真は宿泊した部屋のベランダからの眺望ですが、浴場の眺望とほぼ同一と思うで参考までに。

はちみつ陽慈郎さんのホテル オリオン モトブ リゾート&スパのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!