はちみつ陽慈郎

2021.11.23

1回目の訪問

サウナ飯

告白すると、人生の折り返し地点を過ぎたであろう私(おっさん)にも死ぬまでにやってみたい夢がいくつかある。

近年一番の夢。
それは "熱波道" である。

「ネー、ネー、ネー!」(熱波師)
「パー、パー、パー!」(お客さん)←言ってみながら手拍子したい😀

熱波師とお客さんが創り出す空間。
日常のあんなことやこんなことを108回の熱波で完全昇華させるという熱波道。

本日、とうとうサウナそのもの井上勝正師の熱波を浴びるために、アステイルさんに14時30分IN。
少し興奮しながら湯通し後、水風呂で身体を冷却。水風呂の中では、やはり震える😀
たぶん武者震いである。

15時回、お約束の口上長め(約10分)の後、井上師から「生きていれば、日頃、嫌なこと。辛いこともあるだろう。熱波でそれを汗とともに流してください。」
やはり、サウナそのもの。な お言葉。

待ってました。パネッパの開始である。

「ネー、ネー、ネー!」(井上師)
「パー、パー、パー」(声小さめの私)

「ネー、ネー、ネー!」(井上師)
「パー、パー、パー!」(熱気に煽られ次第に声を張る私)

楽しいじゃないか!

ここで井上師は大判の極厚カスタムタオル ストームブレイカーを装着。
全ての何かを(←イミフでゴメン)焼き尽くす覚悟がみなぎっている。
愚直に108回タオルを振り下ろし、熱波を送り続ける井上師。

マジかっ。ロウリゥで熱気が溢れるサ室でのリアルガチンコ。
他の熱波師とは一線を画す独特な熱波。
まさに愚直。昭和浪漫スタイル。
なんだかんだで俺は感動していた😭

調子に乗って17時の回も受けてみる。最&高。

時間を忘れて楽しんだ。
が、果たして、今夜の沖縄行きの飛行機に間に合うのかしら?

井上師。アスティルさん。ありがとうございました😀
南国に住むおっさんが1名。今日は家に帰られないかも。との覚悟と引き換えに大きな元気をもらいました。
最後に井上師。2021年サウナ大賞「大賞」受賞😂まことにおめでとうございます。

はちみつ陽慈郎さんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真
はちみつ陽慈郎さんのオアシスサウナ アスティルのサ活写真

ホッピー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!