KAMI Kei

2021.09.07

1回目の訪問

【これが俺達のストロングスタイル(宿泊)】
16:30in
サウナ8分×3
水風呂1分×3
休憩7分×3

〜23:00頃
レストラン

26:00再びin
サウナ8分+8分+9分
水風呂1分×3
休憩8分×3
※貸切状態の最高のやつ

7:00
北欧カレー
※そんな言うほど美味いか。。って思ってた。本当にごめん。まじ美味い。カレー界のカートコバーン。

10:00out

初の宿泊。サウナ巧者二人と共に楽しませてもらいました。

#総論
サウナは宿泊してこそ真の良さが分かる物。サウナ、ととのう、飯食う、ベッドイン。遠足は帰るまで。
深夜の貸切状態は仲間とととのえば一生の思い出じゃん。

#サウナ
普段は混んでる北欧も深夜は貸切状態。人の出入りが少ないからか普段よりも大分暑く感じる。連れのサウナ巧者も同様。お互い鼓舞して何とか8分乗り切った。サウナ部屋を出た瞬間、生きてて良かった、て。

#水風呂
これも人の出入りが少ないからか普段に増して冷たい。足先のピリピリは直ぐに来た。水風呂を出た瞬間、貸切の余裕からか思わず「フォー」って言っちゃった。

#休憩
夜の静けさ。都心の屋上で裸。誰もいない。ここって東京よね?今、俺達が上野で一番自由に生きてる。普段よりも熱いサウナと冷たい水風呂のおかげか余計なことを考える余裕はもうなかった。後はととのうだけ。他人の目なんて関係ないじゃん。

って、ととのいかけたら工事音どかーん。ビックリした。
その後ギーギーって歯医者で歯削ってるみたいな音。
何故か笑えてツボった。

#サ飯
朝7:00起きで眠い目を擦りながら向かったのはカレーのため。若干の寝不足で拗らせた胃袋は完全にバグってた。前日に二郎ラーメン食べて夜も酒飲んだのに、一瞬でカレー完食。この日はイチローだった。

KAMI Keiさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
KAMI Keiさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
3
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ