2021.12.31

4回目の訪問

昨日でサウナ終わりのはずが、
娘が急に行きたい!との事で湯乃蔵ガーデンに行くことに。

しめしめ。いいぞ、娘。OYUGIWAありがとう。


お風呂は混んでるけど、サウナは空いてました。
しかし、大晦日のせいか、子連れや若者が多く、いつも以上にマナーが悪い…w

サウナから出たら、息子がしょんぼりしていたのでわけを聞くと、露天風呂がうるさいとのこと。
外気浴に行ってみると露天風呂は学生さんらしき団体さんが来てて
確かに笑えるほどうるさいw

まだ黙浴だよー。

マナーが悪い方の話はあんまりやめておきましょう。


外気浴中、一旦座ったととのい椅子をどけて別のところにあった椅子を勝手に動かしてきて座ってるおじさまがいました。
勝手に椅子の位置動かしちゃいかんだろー、と思ってその後こっそり直したのですが、よくみたら背もたれにヒビが。
なるほど、あのおじさまは椅子が壊れてたから端に寄せたのか…
なんてジェントルメン!
と思ったのでした。



ちなみに娘は温泉のナトリウムが肌に滲みたらしくすぐ帰ったそうです。
ユーラシアもそうだったのですが天然温泉は肌が弱いと滲みるみたい。残念。
女湯ではかけ湯もせずにお風呂の直行するおばあちゃんがいたようで、妻が「不衛生!」と怒ってました。やめてくれー、行きにくくなるから本当にマナーに気をつけてくれー…。

人が多い時は仕方がないのよね。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!