わんわん

2019.08.20

2回目の訪問

大阪カプセル宿泊目的の際は、温泉目的で宿泊をし始めた大東洋。
その後、アムザ、カプセルイン大阪、スパディオ、そしてカバーナなどを知り、
頻度が大幅に下がり、多分半年ぶりの訪問。
この日は夕方~夜に心斎橋付近で用事があり、カプセルとって、カプセルでサウナを
楽しんでから用事→カプセルというプランを考えたものの、毎月20日は大東洋、アムザはレギュラーコースで入店すると一ヶ月後のサウナレギュラーコース半額券をもらえることを思い出し、サウナのハシゴすることにしたおいらは天才!
 3時過ぎにインして、軽く洗体してまずはロッキーサウナでのセルフロウリュ×10分。このセルフロウリュ、入室するやいなや、先客の方が水かけして下段に座っていたが、ここのロッキーサウナは上段に熱がたまりやすく、セルフ水かけした方はとりあえず中段以上に腰掛けて欲しいですね。
 その後、9度設定の超冷水風呂へ。これ40秒ではやくもあっちの世界に行きかけました(苦笑)
 ロッキーサウナの前、いつの間にかテーブルが撤去されていて、リラックスチェアが、三台。当然倒れこみ、脳内麻薬がはやくも…。
 しばらくして、露天側の一般のプール温度の風呂に入り、もういちどセルフに8分→超冷水風呂40秒。脳内麻薬ダダ漏れ状態。
 危険を感じて、これもまた新調されたガウンを着てレストルームで安息。そして17時半に高温サウナのロウリュウ→通常の水風呂へ。
 整ったというより、もう仕事に行きたくねえ状態でしぶしぶ退店。


水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!