わんわん

2023.09.18

1回目の訪問

午後少し遅い時間から一仕事東大阪で入ったので、本町のネットカフェを出て近鉄に乗り込む。当初なにけんに向かう予定だったが、まだ未訪問の花園温泉に急遽変更。

 花園温泉、好施設との評判は聞いていたが…車がないとやや不便。しかもこのくそ熱い中、駅から徒歩である。疲弊しながら9時50分くらいに到着。向かいのパチンコ屋よりも長い?行列の前のほうを確保。入館しようと財布を出したら後払いか…。この段階で前日、大東洋で半額券をもらい損ねたのに気が付いた。
 とりあえず2Fだけの利用。体を清め、温泉で軽く温まってからセルフロウリュサウナに。通常のスパ銭ならメインサウナとして十分に通用するレベルのサ室で朝早いこともあり二人きりの利用。なんとも贅沢である。湿度もまだ高すぎないし…。水風呂も深くて申し分なし。
 ついでメインサウナ。こちらは自動熱波装置も完備していて、ニュージャパンほどではないがかなり良くできた施設。ここで小休止して、一度浴場を出て外でスマホの充電をしながらスター諸星さんの12時のアウフグースまで着衣待機。
 諸星さんのアウフグースもなかなか楽しく、タオル捌きだけでなく、サ室全体の状況とかき配っているのがまさにプロの芸。ただアウフグース前のお客さん対応とか、ここのスタッフ、段取りとかもう少しなんとかならないかね…。

 施設は超一流だが、一部スタッフの質、お客さんの客層とかがちと気になるなという感想を抱き仕事に向かう。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!