わんわん

2020.05.30

2回目の訪問

スパワールド イズ バック!

 まどか イズ バック!

 5月29日、待ちに待ったスパワールドが再開店。本当は仕事を休んで来る予定だったが、仕事が休めなかったので、アパで一泊して英気を養って、満を持して訪問。

(以下、情報を求める方はかなり飛ばして読んでください)

 12時30分過ぎにイン。手続きはちょいあったが、無事入館。まず向かったのは…サウナでなくゲームコーナー。そう、スロットの「魔法少女まどか☆マギカ」の初代の様子を見に来たのである。ゲームコーナーのスロットコーナーの角にまだ鎮座してくれていた。しかもゼロゲーム消費。ということは、昨日の再開店からまだ誰も打っていない。俺をまっていてくれたのか…。感慨にふける。

 打ち出したら、9ゲーム目でほむら部屋突入→投資額300円、34ゲーム目でビッグボーナスが成立。長期休業だったので、リセット状態で天井モードを引いていたのか。スパワールドのゲームコーナーの粋な配慮に感謝。そして、バケを含めて4回ダラダラとボーナスを引いたあと、それは起こった。
なんか中段スイカがそろい、「次回ボーナス確定」から、いきなりボーナスを引いてしまった。そして白い7を揃えろと。揃えたら、なんかいつもと違う。リール右側を見ると、神々しい少女のシルエットが浮かび上がっていた。
 そう、アルティメットバトル確定である。生涯通算三回目の。
 結局、久しぶりにまどかさんと二時間半ほどデートした末に、台の下からカプセルが9個ほど放出され、そのうち5枚が大当たりだったので、二枚無料優待券ゲット。またこなくては…。あ、サ活に来たんだった(大反省)。

 ということで3時半過ぎに脱衣場にイン。ロッカーは四分の一程が使用可能状態。ほかは脱衣場や休憩室は通常運転状態。
 浴場は、一部低温系を中心にサウナが休止状態で、塩サウナとメインの高温、低温サウナが稼働というところ。これは6Fも共通であろう。
 なおサウナ室外の洗い場は、シャワーのみなので、ほかの洗い場で洗体し、サウナのインターバルのみに使用されたい。
 もっとも留意したいのが、浴場内のウォータークーラーが全部休止中なので、サウナメインの利用の方は、ペットボトルを持ち込むべきか(私は脱衣場と往復したが、多分良かったとおもう)。

 温泉を楽しみながら、高温サウナ、低温サウナ合計3セットほど楽しむ。低温サウナは、公称設定温度70度ながら、入口付近の温度計は80度を指していた。ただし、これはサウナストーブから近いためであって、奥の下段の体感は70度くらいかな。
 
 午後6時過ぎに一礼して退館。

わんわんさんのSPAWORLD HOTEL&RESORTのサ活写真
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

わんわん わんわんさんに37ギフトントゥ

ほぼ同じ時間帯にいたみたいです!! マドマギ大当たりからの無料券は大盤振舞ですね〜。今度試してみます💰
2020.05.31 23:17
1
コメントありがとうございます。ゲームコーナーのサウナはそれなりに厳しいです。今回は長期休止後だったので、リセット狙いもありました。あと、景品ですが、経験上カプセルの3~4割が当りで、二枚で無料券一枚になります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!