Mbz

2021.10.16

1回目の訪問

サウナ飯

中2日のサ活。
少し涼しくなり朝から自転車でブラっと
ハルカス越えて目指した場所には魅惑の岩風呂炭酸泉🤩

外観からは想像もつかないくらいに広い😮
多分男女のお風呂の壁を取っ払って改築したからなのかな?

サ室も10人くらいは入れる余裕の広さ。
温度計見当たらずでしたが体感的に90~100℃くらい。長居出来る心地良さで寝不足気味だったから何度か寝落ちしかけた~笑⚠️

水風呂は同じ温度のタブが何故か横並びで2つ。折角だったので交互に2回ずつ堪能。
うん、どっちも一緒や笑

そしてちょっと離れた場所にお待ちかねの露天風呂♨️写真で見るよりかなり広い!
デカい岩。立派な灯篭。バランスよく配置された木々。ちょっと良い所の旅館みたいやな~♪
ベンチ椅子が置けそうなくらいのスペースはありましたが無いため岩風呂の縁でゆっくりお休み…
時折吹く風に木々が揺れて風情あって良き
ちょっとブル:;((•﹏•๑)));:ってなったら露天風呂に浸かれば良し!

サウナ室が常時貸切だったので久々にカラオケ🎤しちゃった笑
今日の選曲は森山直太朗さんの"例えば友よ"
あまりの快適さにちょっと( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

水風呂に浸かりながら
冷静に考えたら確かに空いてるのって
快適かも知れないけどそれだけお客さんが減少してるって事やな…

他の時間帯は多分混雑してるのかな…?

日之出湯さんと共にずっと長く経営されてて欲しいな…と願い湯を後にしました。

また来よう…☺️

さて…
西成のテルマエを堪能した後は…
やっぱりメシ😋
私的、大阪ではかなり上位にランクインしてるのではないかなと思っております😁絶品イタリアンPIZZA🍕のお店。DUOMO。
来訪もかなり久しぶりだったのですが
しっかり憶えて頂いていて嬉しかった!
土日は予約必須のお店です!
前菜もメインのPIZZAも抜群の美味さでした!最高!

さてさて、お腹も満たされたのでそろそろ帰ろうかな。
楽しいBSTと美味いメシが豊かなQ.O.Lを産む。
今日も良きBSTでした!
ありがとう!休日!

Mbzさんのおふろや和光 (和光浴場)のサ活写真
Mbzさんのおふろや和光 (和光浴場)のサ活写真

PIZZERIA e TRATTORIA DUOMO

ピッツァランチ マルゲリータ

かなりの大きさですが ペロリと完食(*´ڡ`*)出来ちゃいます 前菜もめちゃくちゃ美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.19 07:23
1
Mbz Mbzさんに37ギフトントゥ

あの界隈にこんな素敵な銭湯さんあるんですね!✨お風呂の種類もたくさんだし、露天風呂まであって銭湯ぽくないですね😳 興味津々なので、機会あるとき是非行きます😚
2021.10.19 07:48
1
おはようございます☀️トントゥありがとうございます!下町の銭湯とは思えない程の広さと露天風呂でした!作りが全く読めないですが^^;女性の浴室もかなり広いかもですね!👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!