高温高湿高太郎

2023.05.27

1回目の訪問

家族で整う、、、。

今日は、里の森でパークゴルフをして、汗を流してからサウナへ行った。控えめに言って最高なプランである。

パークゴルフは調子が悪く1位取れなかったけど、楽しかった。

サウナはまじで良かった!
まず浴槽が室内に2つ、屋外に1つであることから、サウナのための施設と言えるのではないだろうか。

サウナは、ロウリュができないがしっかりと湿度が保たれている。8人くらいしか座れないこぢんまりとしたサウナ室だが、しっかりと体を熱々にできるので、3セット目まで熱くなれた!

水風呂はサ室すぐ前にあり、常時15.1℃を指していた。(たまに16℃になるけど)
これチラーなしなのかな、だとしたらやばすぎる。チラーだったとしても、水質が良過ぎて嫌な匂いも見た目も大丈夫だった。

さて外気浴は、椅子が5個しかないので超争奪戦。屋内にも3箇所あるのだが、この季節は絶対外で整うのが良い。

今日だけかもしれないが、他の施設より座ってる時間が長いおっさん多いので注意。15〜20分くらい平気で座ってるので、少しイラッとするがここは抑えて抑えて。平和に整ったのであった。

帰りは、家の近くの食っちゃうぞで寿司を食ったのであった。

今日も今日とて整った。

高温高湿高太郎さんの里の森 森のゆのサ活写真
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!