ちょうさん

2022.04.13

4回目の訪問

水曜サ活

赤オリ熱波7 ミッキーが扇ぐという事で出動。

先週のオリ①以来。昨日、オリ1で扇いでたライトさんと偶然偶然。ご一緒することに。

20:00〜 キモオタ 伊達 学
IKIストーブのマニュアルを持参して登場。
このマニュアルには何してもロウリュするしか書いてない様だ。
お客さんが喜んだらロウリュ、盛り上がらなければロウリュ、タオルを落としたらロウリュ
そんなマニュアルないやろw とにかくロウリュしサ室はアチアチに。

21:00〜 サラリーマン山下さん(New)
新しいキャラ。始まる前から不安しかない。
どうやら受け師が熱波師や施設の備品等を購入する側。
スーツ姿のリーマン山下がメ○ス社の営業マン。営業カバンを持って登場。トークで勝負するからとノーミュージックアウフグース。
受け師へご挨拶がてら深いお辞儀しながらのパラシュート
つまらないものですがと菓子折りの差し入れ。これまでサ室でお菓子のお土産を貰ったことないぞw
増本印の熱波タオルのリセール営業が始まる。
マージン乗せすぎのボッタクリじゃねーかよw
でも相変わらず狭いサ室でもタオル捌きが上手。
アレ、落としたか。氷をぶち撒け謝罪のパラシュート。
ついに着てるスーツをも営業し始めた。
こうやって撹拌や扇ぐ事も出来ます!
背広で風をうまく掴み良い風来た。もはやタオル要らないかも。
最後はマキタですね。これも売り込むのかと。暴れた後にもっと良いのがありますと。ついにやったか。ドライヤー。
サ室に延長コード繋いで氷をぶち撒けドライヤー熱くないはずがない。後半、変なモーター音なってたけどね。途中入れ替わり多数有りで氷のロウリュしまくりブロワー攻撃で離脱。
これは優勝です。レギュラーキャラ入り確定。

22:00〜 日曜からの刺客・磯野 ミキエ
一番恐れていた回。氷の垂れ幕がサ室内に見えます。怖いです。
カツオやタラちゃんも登場しこのあたりから氷の量が増えてきた。受け師を2人捕まえマスオさんブロワーで撹拌させてと指示。味方である受け師から攻撃を受ける展開。ミキエさんは氷と団扇で攻撃。
ついに氷の塊を投入。サ室から悲鳴が聞こえる。
ミキエさんは氷の追加とブロワーで個人攻撃をし始めました。一人減りまた一人。
ついに私ともうお一方に。
私は上段だったのでとっさにもうお一方の背中に隠れてやりすごそうと移動。
その数秒後にあー行かないで、、、独りにしないで。ついにミキエとサシの展開に。ブロワー当てっぱはムリ〜

新作も観れて扇ぎも良かったなー
リーマン山下は今日用意した道具で忘れて使えなかったのがあるみたいで期待大。3150と。

ちょうさんさんのサウナリゾートオリエンタル赤坂のサ活写真
ちょうさんさんのサウナリゾートオリエンタル赤坂のサ活写真
9
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.04.13 01:15
0
新キャラのサラリーマン山下さんって衣装じゃなく、普通にスーツってwww そして、今回も暴れたようで想像が付きますwww 今日は私も行きたかったんですが、昨日の疲れもありなかなか足が重くノーサウナで帰宅しました🙇‍♂️
2022.04.13 11:19
1
hiroさんのコメントに返信

自前のスーツでした。ゴリゴリの営業マンで色々と売り込みされました。オリ①のストーブでやったら大変な事になりそうです。早く傷が治るとイイですねw
2022.04.13 12:05
0
アウフグースにかけてるコストがエグいですね笑 毎回赤字でやってそうw
2022.04.13 12:09
0
hiroさんのコメントに返信

採算度外視じゃないですかねー「お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。」的な。本人も楽しそうだもん。
2022.04.13 14:21
0
恐らくそうですよね。 採算考えてたら、できないですよね。
2022.04.14 15:07
0
ご来店いただきありがとうございました🐭⭕️素敵なサ活デス🐭💜笑
2022.04.14 17:15
1

ミッキーいつもありがとう!赤坂まで行った甲斐がありました。引き続き推していくデス🐭
2022.05.15 19:03
1
ちょうさん ちょうさんさんに5ギフトントゥ

2022.05.16 00:43
0
めんべいさんのコメントに返信

めんべいさん ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!