イケメン蒸し子

2023.02.19

1回目の訪問

サウナ飯

行ってきましたよ、神戸クアハウス♨️

じゃらんで3000ポイント当たった。たまに1000ポイント当たるけど月末までの有効期限で、いつもなくなるだけ。今回初めて3000…デカい、もったいない…( °_° )どうしようかと思ったら遊び体験でも使えることが分かって、こちらを見つけました🎶

噂通りの名水、気持ち良かった~(*´ω`*)
でも温度が80度らしく(体感85度だけど)、そのせいなのか京都の天然水の方がまろやかに感じた。
京都は100度超多いしね。男性は100度あるらしいからもっと気持ちよく感じるのかも。

身体を清めたらお風呂満喫。重曹と単純、2種類の温泉どっちも広くて貸切状態最高~

1度目の水風呂入った時先に入ってたおばさまが泳いでて( ̄▽ ̄;)顔浸けてブハーッって。
泳ぐなって書いてるのに…その後2セット目も3セット目もサウナから見える位置に水風呂があるからスイミングおばさん見えて、気になりすぎた💦常連らしく何人かと話したりしてたけど、誰が注意してよー。

薄暗い炭酸風呂エリアに椅子が2つとベッドが2つ。どれかは空いててゆっくり休憩できた。外気浴じゃないけど雰囲気良いし寒くないしなかなかgood。最近整わなかったけど1回目で整ったー!(о´∀`о)

施設が古いからか階段や段差が多く、つまづいた。お年寄にはキツそう。
漫画の量少なかったけど、他で中々見ない『ザ・ファブル』SECONDが置いてあってめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)置いてある5巻まで読めた‼️

サウナ 7分 12分 12分
水風呂 1分×3
内気浴 好きなだけ

イケメン蒸し子さんの神戸クアハウスのサ活写真
イケメン蒸し子さんの神戸クアハウスのサ活写真

オロポとサウナカレーセット

なかなかスパイシーで美味しいカレーでした😋口がヒリヒリするー(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!