イケメン蒸し子

2023.02.11

3回目の訪問

サウナ飯

21時少し前。こんな遅い時間に来るのは初めて。空いてるかと思ったけど土曜日だからか子供も結構いて、露天風呂♨️入ってる時に来た人が洗い場全部うまってたわーって。😅やっぱ人気だわ。

今日は女性が塩サウナだったけど、前に初めて塩サウナに入った時のことを検証しようと思って来た(笑)。壁も床もカラカラ熱々で足の裏笑けるぐらい熱くて歩けないし、水道の蛇口は触れないぐらい熱かったから😝

結果…全然大丈夫だった。床は濡れてるし、余裕で歩ける。ちょっと熱いかな~ぐらいの熱さ。前の時は一体何だったのか(笑)
でも塩サウナで94度はなかなかじゃない!?
10分程で滝汗🥵水風呂は16.9度で丁度良い。
今日も露天に1つしかない椅子は空いてる。

目を閉じて温泉が湧き出る音を聴きながら整えるかなーと思ったら…家族連れのママが娘に「パパ達も向こうで入ってるんじゃない?」娘「パパ~入ってるぅ!?」パパ「入ってるよー!!」娘「○○今何してんのー!?」○○はおそらく弟?弟「…」娘「ねー○○何してんのー!?」ママ「お風呂入ってるんじゃない?」
露天風呂人いっぱい居るのにめちゃくちゃ大声で叫ぶやん(笑)うるせーなーと思いながらも昔ちっちゃい息子たちをダンナと1人ずつ担当して銭湯に来てた時、そんなことあったなぁ…なんて懐かしく思い出したりして。でも「おーいパパ」ぐらいだし、少なくともこっちには自分たちしか居ない時ですよ😝

サウナ 10分 12分
水風呂 1分×2
外気浴 好きなだけ

わらび餅と大仙牛乳カフェオレ

わらび餅久々に食べたけど、柔らかくて美味しい~😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16.9℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!