イケメン蒸し子

2022.12.05

1回目の訪問

行ってきましたよ、オフンロ6軒目八雲温泉♨️

本当なら11月中に9軒回って12月に入ったらすぐに10軒目でタオルもらおうと思ってたのに、まさかの陽性でダウン( ̄▽ ̄;)
めちゃくちゃ辛かった💦喉は痛くて寝られないし、未だに味覚と嗅覚戻らず…ほんとに治るんかなって感じ(߹‎‪ᯅ߹)周りに聞くと1ヶ月とか2ヶ月とか…アルコール飲みたい気分にも全くならない。
悲しすぎ…

という訳で久々のサウナ…昔子供が小さい頃にお風呂は行ったことあるけどサウナは初めてのこちら!ちょっと車で出掛ける用事かあったからそのまま帰りに寄ったけど駐車場の停めにくいこと!狭いし奥しか空いてなくて何回も切り返して、やっぱ無理ーと諦めかけた時手前の人が出たのでそこへ。後からサウナでおばちゃんに聞いたら全部バックで入らないと無理らしい💦なるほどなー。

お風呂は空いてて種類もたくさん!身体を清めてから電気風呂以外入った。サウナには常連のおばちゃん2人。すごく気さくに話し掛けてくる(笑)
サウナハット被ってたら「お姉ちゃんそれ和らかの湯で買うた?」とか。違うけどね~「どこどこ行った?」って言うからやっぱ京都が最高とオススメしといた。いけずなおばちゃんいっぱいやけどねって(笑)

そんでサウナは85度と少し低めだけど息苦しくなく10分以上居れるし、出たらすぐシャワーと水風呂があって、その横に露天風呂へのドアがあり椅子が二脚…つまり動線がめっちゃ良い!!
雨が降り出して、椅子のとこは屋根がないので冷たかったけど貸してくれるバスタオル被ってしのいだ。

サウナ12分×3
水風呂50秒×3
外気浴5分×3
スチームサウナ5分

久しぶりのサウナはやっぱり最高でした(*´ω`*)
整ったぁ♪

イケメン蒸し子さんの八雲温泉のサ活写真
イケメン蒸し子さんの八雲温泉のサ活写真

  • サウナ温度 70℃,85℃
  • 水風呂温度 17℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!