イケメン蒸し子

2022.02.02

1回目の訪問

水曜サ活

行ってきましたよ、湯遊びひろばふくずみ温泉。まるで京都銭湯のような高温サウナ、天然水を汲み上げたような冷たい水風呂!という口コミを読んで期待度上がるー♪

プラス150円のロイヤル料金を払うとサウナのキーとバスタオルがついてきます。湯船がたくさんあり広い!タイルや鏡の老朽化はあるけど綺麗!サウナは入口に温度が書いてあり100度と80度の炭サウナとやらがある。あと銭湯料金のみで入れるミストサウナ。

身体を清めたらまずはお風呂で温まります。バブルバスと露天風呂へ。椅子はないけどヘリに座って外気浴できる場所を確認。

さぁ、まずは100度の高温サウナへ!中へ入ると…あれ?全然熱くない…温度計は94度だけど?絶対そんなにない!身体が慣れてきてるのか…多分椅子が低いからだと思う。90度ない所でも3段の1番上とかだともっと熱く感じるもん。

水風呂は噂通り冷たくて15秒ぐらいしか入れず。外気浴は風が気持ちよかったけど、隣が男風呂の露天なんだろうなぁ。おっさんが「あ”~♪」とか「ふぇ~♪」とかずっと言ってるのが聞こえてた(笑)別にいいけどさ。

次は炭サウナへ。こちらは80度と低いですが、ゆっくり芯から温まりますと書いてるけどなんだか熱いぞ。温度は100度。なんでやねん(笑)壁や床にも炭が塗り込んであるらしい。
最後はミストサウナで〆。

お風呂上がって着替える時に私のロッカーの下の段使ってるおばちゃんがいて、もう裸で今から入る人だから少し待ったけど全然行かなくて。仕方ないからすみませんと断ってタオルと下着をとりあえず出したけどまだモタモタしてて。そしたらその動かないおばちゃんから結構大きめの音が!!少し離れた別のおばちゃんが今のオナラやろーってゲラゲラ笑う。もしかして横の私も疑われてるんかな(•́ε•̀٥)その人全然どいてくれへんから荷物全部出して私が移動した。しかも下の段だけやなく私の上の段も使ってたし。イラッときたわー。結局その人私が髪乾かして着替え終わった頃やっとお風呂行ったわ…長すぎー_(:3」∠)_

あとドライヤー1回50円は高いなぁと思いながら小窓から両替してもらってお金入れたら動かなくて。また小窓から、お金入れたのに動かないんですーって言ったらすぐおばちゃん来てくれたのはいいけど、再度お金入れたら動いて。「動くよ。なんでかなー?」(ほんとにお金入れた?)みたいな( ̄▽ ̄;)

お風呂は良かったけど、なんかいろいろありすぎたなー。脱衣場でみかん食べてるおばちゃんも居たし、お風呂もサウナも良かったけど人が濃すぎ(笑)

イケメン蒸し子さんの湯あそびひろば ふくずみ温泉のサ活写真
イケメン蒸し子さんの湯あそびひろば ふくずみ温泉のサ活写真

  • サウナ温度 100℃,94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!