イケメン蒸し子

2021.10.22

1回目の訪問

行って来ましたよ、ゆーとぴあ琴浦。
近所だけど銭湯にだけ1度しか行ったことがなかったので、サウナは初体験。
1階が駐車場と駐輪場になっていて、階段かエレベーターで2階へ。口コミ通り昭和!の旅館のお風呂感漂ってる。平日金曜の昼過ぎ、かなり空いていました。
サウナには先客のおばちゃん1人。テレビはあるけど時計も温度計もなし。話しかけられても対応しないよう注意書に心の中でクスッと笑う。(無視かよ)
噂のボナサウナ、熱い。けど良い温度。水風呂の温度も丁度よくて、そのまま外気浴へ。と思ったら露天風呂の隣に謎の部屋。椅子があるのでサウナかと思ったがサウナではない。屋根もあるから外気浴スペースでもない。なんだここ?謎だ。
露天風呂は結構広いけど椅子などないので岩の1つに座って外気浴。少し屋根が開いて空が見える。気持ち良い♪自分なら隣の謎の部屋を潰して椅子とベッドを置いて休憩の場所作るな~なんて考えてた。
露天風呂の端にはボタンを押して出る打たせ湯があり、肩こりにも効くぅ!

サウナの窓の外の棚に砂時計が置いていたので逆さにして入ったら、先客のおばちゃんが出た時に持って帰っちゃった!マイ砂時計持参だったのねー!失礼しましたっ(笑)

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!