仕事明けの雨の日。
外気浴がない、行ってみたいサウナ。
と考えた時にここが思い浮かびました。
実はまだ行ったことなかったんですよね…。
2時間コース+1時間(サウナイキタイ会員特典)の3時間、たっぷり楽しんできました!!

サウナ
12分(テルマーレ上段)、11分(ボナホームサウナ上段)、11分(からからジールサウナ上段)、13分(テルマーレ上段)

水風呂
1分×3(ミニプール)、1分15秒(水風呂)

休憩
10分×4


3種類もあるサウナ。
それぞれ特徴が異なって面白いです!!
個人的にはテルマーレが一番好み。
暗い照明にセルフロウリュ(多分ほうじ茶)できて、うちわでセルフアウフグースまでできてしまいます(笑)
上段だとかなりの体感温度になって気持ちいいです!!

昭和ストロング系のような、からからジールサウナ。
90℃ぐらいで頻繁なオートロウリュにより湿度もしっかり感じられるボナホームサウナ。
どれもよきです!!

そしてここで有名なのは泳げる水風呂でしょうか。
人によっては思いっきりダイブしてましたね(笑)


個人的にちょっと残念だったのはレストランに普通のオロポがないこと…。
オロポかき氷とかのメニューならあるんですが、普通のオロポはマッサージを受けた人にのみ提供してるんだとか。
今日はリアルゴールドでガマンしました。


その日の調子や気分に合わせて入るサウナを変えられるのがいいですねぇ…。
人気なのも分かる気がします。
帰るときに満員で入場待ちしてる人が10人ぐらいいました…。
待たずに入れてよかった。

みきゃぴ@みそじ3年目さんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

日替わり

豚肩ロース生姜焼き丼

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 104℃,94℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃,14℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!