遊湯記念湯
銭湯 - 神奈川県 横浜市
銭湯 - 神奈川県 横浜市
サ活を始めて1年が経った。数えてみたら訪問した施設は80、サ活回数は144回。人生が激変した。サウナをきっかけに運動も始めた。身体は体重が約20㎏減、ウェストが約20㎝減。特にこの半年は、休日のほとんどをトレーニング⇒サウナで過ごした。血糖値だのコレステロール値だのが大幅に下がって、3年間飲み続けた5種類の薬を飲まなくても良い身体になった。サウナの師匠にあらためて感謝。
そんな1年を記念して、仕事帰りに記念湯へ。18時半にIN。
先ずは水風呂をチェック。水温計が7℃位をさしていたので驚かされたが、入ってみると実際は15~16℃。サウナ室の設定も良くて心地よく蒸された。
休憩は脱衣所のベンチで。天井の高さと昭和レトロ感が漂う造りに圧倒。天井を見てととのったのは初めてだった。
良い意味で期待を裏切られた。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら