しまべーる

2022.08.13

2回目の訪問

サウナ飯

台風8号を追うように横浜に帰るより、もう一泊して西に向かうことにした。本来であれば月初に出張で行くはずだった大阪へ。神戸と大東洋で迷ったが、今回はカプセルホテル発祥の地で、カプセルホテルに泊まることにした。
15時前にチェックイン。サウナ室と水風呂の数が多くてスケール感が想像以上。理解するまでに時間がかかった。
浴室内に休憩スペースがあってドリンクも注文出来たり、ミストサウナ室内に水風呂があって気持ちよかったり、何十年ぶりにプールで泳いでみたり…いろいろ発見が多かった。
特に良かったのが、タイミング良くアウフグースを受けられたことだ。高温サウナ室はサウナストーブを挟んで二つのドアがあり、始まるまでその一つを半開きにしていたので、室内の温度がかなり下がっていて心配したが、惜しげもなくロウリュしまくるので、下段でもなかなかの熱波を浴びられた。低温のサウナ室も寝そべりながらゆっくりできて快適。打たせ水→キンキンの水風呂もありがたい。
サ旅最終日の明日、どの施設でととのうか検討中。

しまべーるさんのニュージャパン 梅田店のサ活写真

お好み焼 ゆかり 阪急東通り店

特選ミックス焼

大阪に来たら食べたくなる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
33
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ