ちゃら

2019.08.23

1回目の訪問

#サウナ
広いが温度は低い。ですが、黄土のお陰か汗はかきます。でもやっぱ温度が低いと水風呂に入っても冷めるのが早いし、ととのいスポットで夜風を浴びても肌寒く感じる。サウナマットも定期的に交換しているようだが、濡れているのが目視で分かってしまい、テンション下がりぎみ。

#水風呂
表示20℃、体感それ以上。全くキマらない。サウナの広さとあってない狭さで、水風呂待ちもいる。チラー修理が終わったとのことだが、何度設定なんだろうか。
ただですら狭いのに、寝そべって潜る輩とか、マナーも悪い客が多い。

#休憩スペース
唯一褒められるのは、リクライニングシートの数が多いこと。
だがここもマナーの悪い客がいて、占領、爆睡などととのわない要素多数。
近場の露天風呂で騒ぐ若者の声で、目を閉じても雰囲気台無し。

ということで、近所のホームサウナ探しで来てみたが、客は多いものの、質が悪い。
料金も手ぶらだとタオルや室内着で追加料金をとられるので、コスパもそれほど良くない。ここに来るならタオル持参が前提。
手ぶらで来たいならお勧めしない。

若い客が騒ぐわ、サウナに濡れて入ってくるわ、長時間場所を集団で独占するわで、まったり時間を過ごしたいなら、別の店にいくべき。

あと、全てその場で現金支払いが頂けない。常時財布持参じゃ、落ち着かない。
挙げ句そのロッカーが100円(使用後返金)とか、面倒にも程がある。

多分余程の事がなければもう来ないだろう。

  • 水風呂温度 20℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!