ゆうあはサウナがお好き

2021.09.24

1回目の訪問

個人的にNo.1を争うサウナに出会えました。

サウナ歴はまだまだ浅い僕ですが、ここは凄かった。これはもはや事件です。

長細いロウリュのあるサウナストーブ。
オートロウリュで一定時間でアロマ水がストーンにかけられます。

バジャーって言うよりはポタポタ…からのミスト状の水をシャワー…って感じ。
この大袈裟すぎないロウリュ。かなり良かったです。一気に暑くなりすぎず、ジワジワと熱気が溜まる感じ。静かなサウナ室に響くアロマ水が落ちる音…エロスすら感じました。
しっかり汗がかかるけど熱すぎず長くいられるサウナって良いですね。

そして黄金湯の主役はなんと言っても水風呂。
打ちっぱなしの壁に冷たい石の浴槽。暗い浴室で水風呂の下からは落ち着いた照明に照らされています。
温度は15℃くらい。キンキン。よだれがでます。
内容景観ともに100点の水風呂です。

外気浴のスペースもしっかり多めに用意されています。ドリンク用のクーラーボックスまで。

お客さんは多かったですが、皆サウナを愛する者。とてもマナーの良い方達ばかりでした。

なかなか錦糸町には来ないけど、ここには是非また来たい。


そういえばサウナハットを買ったのです。
デビューがここで良かった良かった。

ゆうあはサウナがお好きさんの黄金湯のサ活写真
ゆうあはサウナがお好きさんの黄金湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!