サウナセンター鶯谷本店
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
今日は有給を使って推し活。いやー飛んで来ちゃいましたTOKYO。
まず向かったのは千葉県松戸市の兎に角さん。私はここの油そばで育ちました笑
こちらの油そばで育ってしまったものですから、他所で食べる油そばには物足りなさを感じてしまいますの笑
今回は油そば(小)と牛すじ丼(小)という組み合わせ。アラフィフオジサンはもうたくさん食べられない。
しかしウマイ。やっぱりウマイ。
松戸を後にした私が次に向かったのが兼ねてよりずーっと行きたかった鶯谷のサウナセンターであります。
ライブ前ということで3時間コースで入館。
館内着に着替え、6Fまで上がりお風呂へ。
建物の経年感は否めないがとても清潔でいい施設だ。
お清めしてサ室へ。
テレビには焚き火の映像が流されている。
とりあえず2段目で10分ほど蒸される。
私が10分入れるってことはそれほどアチアチではなさそうだ。
水風呂は12〜13℃。シャッキリ冷たい。
休憩は外気浴ができるバルコニーと業務用プレハブ冷蔵庫みたいな部屋と、内湯内に置かれたベンチと長イス。
冷蔵庫みたいな部屋はけっこうキンキンに寒くてスゴイ。
ここから4セットほど蒸されて、5階で1杯飲ってからライブへと向かうのでした。
今度は泊まりで来たい!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら