爆汗ボンバー・ナメ

2023.02.18

1回目の訪問

サウナ飯

ambitious Day in 大喜湯!

ということで遠路はるばるやって来ちゃいました。釧路は大喜湯さん。

大喜湯さんに来るのは初めてで、かねがね大喜湯さんは素晴らしいというお噂は耳にしていたのでとても楽しみにしていたんだ。

今回はふーみんさんとまえしゅんくんと乗り合わせて移動。

途中白糠に寄ってなまら「映える」天丼を食べて、14時30分到着ログイン。

キレイキレイして15時イベントスタート。

大きい方の🈂室はガスボイラー式でロウリュはできないので、焼いたサウナストーンを鉄のバケツに入れて持ってきてそこにアロマ水をロウリュするスタイル。

今回は営業中の銭湯でのイベントなのでサウナパンツや水着などの着用はない。そこに若い女の子が水着で入ってきて熱波をしてくれる。絶対に事故が起きてはならない。起こしてはならないのだ。
サポートで入ってくれた後藤君がしきりにち◯こ隠せと念を押してくる。(アンビちゃんたちにち◯こって聞こえてるぞ🤣)

そんな心配をよそに笑顔で熱波を送ってくれるambitiousのメンバーたち🈂いこうかよ🤣

15時を皮切りに1時間毎にやってきて熱波を送ってくれる。
女湯の方でも代わる代わるやってるとのことなので、本当に彼女たちの体力はすごい。おじさん感服。

大喜湯さんにはもう一つ、露天スペースにプレハブのロウリュ可能なフィンランドサウナがある。
15分の砂時計付きで、この砂が落ちきるまでは次のロウリュはできない仕組み。
いいねこれ!

このサウナが素晴らしくて何回も入っちゃった。

最終20時の回はメンバー全員集合で熱波。スマブラのような空間だった笑

結局イベント終了まで合計5熱波12セット。

我ながらよく入ったわ😂

爆汗ボンバー・ナメさんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真

濃厚醤油(全乗せ)

大喜湯さん内で営業しているラーメンゆきかげさん。温浴施設で出すラーメンと侮るなかれ。濃厚な鶏白湯最高

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
7
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.19 10:21
4
いつもサ活拝見しております。ご一緒だったんですね! お疲れ様でした!
Bob0806さんのコメントに返信

Bobさんいらっしゃってたんですね!偶然偶然なのか必然必然なのか笑 とても楽しいイベントでしたね〜
2023.02.19 13:17
3
久しぶりにambitiousちゃん達に会えてうれしかったです♡ ナメさんにも久しぶりに会えてお話できて楽しかったです🙆✨ 今日も楽しんで気をつけて帰って下さいね🙌✨

テテさんありがとうございました!今日も楽しく推し活と🈂活できましたよ笑
2023.02.20 02:41
3

いえ②😊✨ こちらこそありがとうございました🙆✨ 今日も楽しく推し活とサ活したんですね🙆✨✨
返信1件をすべて見る
会いたかったナメさんに…あ、間違えたambitiousに🧟‍♂️💖笑笑

はい、レミカよりもかわいいナメカです🥰🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!